不快感を感じないノンワイヤー設計

2019-06-05 16:09:00

 【肩甲骨を補正してくれるオリジナル機能】

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの背面には大きな「X」型のバッククロスがついています。


このバッククロスの目的は、肩甲骨を補正して、胸を張った姿勢に矯正してくれることなんです。


育乳といえばどうしてもバストラインの部分だけをケアしてしまいがちですが、そもそも胸を張った姿勢を習慣にして、血流をよい状態にしてあげることもバストアップには重要なんです。


実はこの機能はナイトブラのなかでもシンデレラマシュマロリッチナイトブラにしかない機能。


普段デスクワークで姿勢が丸まってしまっている人、この機会に姿勢改善とバストアップを同時並行してみては?

【ゲルマニウムによるオリジナル保温効果】

またシンデレラマシュマロリッチナイトブラには保温・燃焼成分であるゲルマニウムが生地に練りこまれています。


血行やリンパの流れをよくするためには冷えは大敵です。


こちらもシンデレラマシュマロリッチナイトブラだけの機能……と公式には書いてありますが実は「ふんわりルームブラ」にもゲルマニウムは入っています。


気づいていないのでしょうか……。

【脇高設計と着圧設計でお肉をバストに集中】

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはこちらの写真でもわかるとおり、すぐわきの下までブラの生地が届いています。


これは通常のブラだと脇や背中に流れてしまうお肉(いわゆる脇流れ)をホールドして、本来あるべきバストの位置に戻してくれる役割をしています。


また、シンデレラマシュマロリッチナイトブラには6%の伸縮性素材、ポリウレタン(SPANDEX)素材が含まれています。


特に脇や背中の部分の着圧が強くできているので、物理的に脇や背中にお肉を残さないような設計になっているんですね。


だからこそ自然なふっくらとした谷間を作れるというわけなんです。

【しっくりくるノンワイヤー】

またシンデレラマシュマロリッチナイトブラには「効果を出すための仕組み」だけではなく「しっかり継続できる工夫」もされています。


それがこのノンワイヤーです。


生地の伸縮性については先ほどの着圧設計の部分でご紹介しましたが、着圧設計を強力にした結果、着け心地が悪くなってしまったり苦しくなってしまったら意味がありません。


そこでシンデレラマシュマロリッチナイトブラは適度な着圧でなおかつ肌に不快感を感じないようなノンワイヤー設計が採用されています。

【サイズ選びは慎重に】

せっかくナイトブラを購入してもサイズ感を間違えてしまったら全く意味がないです。よく効果がでないなどの噂を小耳に挟みますが、それがこの原因の一つと言えます!


確かに個人差はありますがより確実に実感したいのであればちゃんと見極めてから買った方が絶対損はしないでしょう!


・しっかりしたフィット感が好みで効果をより実感したい (小さいサイズ)


・無理なく続けられるような着圧感がいい (大きいサイズ)


を選ぶのがおすすめです。


【まとめ】

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは姿勢矯正・保温・着圧および脇高設計・ノンワイヤーが搭載されたナイトブラです!


良い評判と悪い評判とがありますが、悪い評判をされてる方はおそらく「サイズ感に誤りがある」、「使い方を間違えている」あるいは「継続していない」事が考えれます!

説明書などにもう一度目を通していただき、再度使用してみてはいかがでしょうか?正しく使って効果がでたらこんなに嬉しいことはないですよね♪